STEP16を開催しました。

歩いて発見!となみ野サマーチャレンジ2013最後のSTEPを開始しました。

日 時 2013年12月15日(日曜日) 9:15~16:15

場 所 森組 会議室

内 容 クリスマスパーティーを開催しました。

今年は仮装パーティーということで楽しく過ごしました。

IMG_0114-2

★参加者の感想★

大学1年:だっけず

今年最後のstepはクリスマス会でした。
会場準備担当のスタッフの頑張りでクリスマス雰囲気満載の会場でクリスマス会をすることができました!
内容は、お菓子を食べたり、ケーキを食べたり、パンを食べたり…とにかく食べて話してばっかりでした。忘れていましたが今回のクリスマス会では全員仮装をしての参加でした。団長はギャルサンタ、あるスタッフは全身黄色のタイツ、あるスタッフは可愛らしい着ぐるみなど個性あるれる仮装でした(けしてハロウィーンではない)。
今回をもって2013の全ての活動が終了しました。今年でこの事業への参加が最後となる方もいます。今年の活動は終わり、来年からはメンバーも新しくなりますが、さらによりよいとなみ野サマーチャレンジとなるよう来年も頑張りたいと思います。皆さんよいお年を!

大学1年:もーちゃん

今日は待ちに待ったクリスマス会でした。厳粛な雰囲気の森組会議室は、華やかなクリスマスムードに包まれました。飾りつけなどしてくれた準備隊には感謝です。ぐっちの真面目なはじめの言葉から始まったクリスマス会。最初はまーさんの手作りパンを食べました。とってもおいしかったです。次にクリスマスケーキをいただきました。とっても豪華でした。みんなでお菓子食べるのはやっぱり幸せです。
クリスマス会ではみんな仮装をしました。着ぐるみから正装、頭がおかしいとも言える格好まで、さまざまな仮装を見ることができました。みんな似合っていたのでカメラのシャッター音が絶えませんでした。
それから、ビンゴゲームをしました。勝った人からみんなが用意したプレゼントをもらいました。プレゼントは個性的なものばかりで、素敵な気持ちになりました。プレゼントは500円以内だったのですが、大野くんのは500円以上の価値をもっていると思いました。ビンゴゲームで負けたしまちゃんさんは、KAMYさんが着ていた女装サンタを着ました。KAMYさんよりは全然イケてました。
温かいクリスマス会は、僕としょーごの寒いショートコントで幕を閉じました。だっけずも巻き添えをくらいました。
今回はとっても楽しかったです。参加できなかったタコダイも仮装をしてくれて、おもしろかったです。ちょっと危なかったけど、ホントにサマチャレっていいなあ。

 

 

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。