第8回となみ野100km徒歩の旅 開催しました

4泊5日の100km徒歩の旅には様々なドラマがありました。現在、報告ビデオ、報告書、写真集などを整理中です。とりあえず、ちょっとだけその中から写真を紹介させていただきます。

参加いただいた皆さんには、事業報告会でお渡ししますのでお楽しみに!

8月17日(水)1日目は、西部体育センターをスタートし、千光寺へ行き、その後北陸コカコーラ砺波工場で昼食を食べて、砺波市内を歩いて、陸上自衛隊富山駐屯地までの歩行でした。

8月17日(水)1日目

8月18日(木)2日目、自衛隊を出発し、チューリップ公園で朝食、となみ野の田園風景の中をあるいて、福野で昼食を食べ、安居寺まで行って植物園などを巡って福野体育館まで歩きました。

8月18日(木)2日目 散居村ミュージアム

8月19日(金)雨の中、福野体育館を出発し、福光を通って城端へ向かいました。朝食後は曇りになったので予定通りのコースを通り桜が池の周りを通って城端中学校へ行きました。

8月19日(金)3日目桜ケ池周辺

8月20日(土)4日目、城端中学校から、井口つばき館を通り高瀬神社で昼食、瑞泉寺を通って閑乗寺まで登り、水記念公園を通って庄川小学校へ行きました。

8月21日(日)最終日、庄川小学校から、八伏山に登り、雄神体育館で昼食を取ってゴールの西部体育センターまで歩きました。

8月21日(日)西部体育センター

66名全員完歩で、無事に事業を終える事ができました。

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。