スタッフ研修STEP11を実施しました。

歩いて発見!となみ野サマーチャレンジ2014実施後最初の研修会を開催しました。

実施日時 平成26年9月14日(日) (9:00集合)9:15~16:15(16:30解散予定)

実施場所 砺波商工会館 会議室

実施内容 STEP11

・事業検証

・その他

★参加スタッフの感想★

大学1年:高坂博道

今回のステップでは事業検証をおもにしました。事業検証では今年のサマーチャレンジをいろんな視点から振り返りました。いろんな視点から振り返ってみると自分の見えなかったサマーチャレンジを見ることが出来たり。自分自身のできなかった部分も見えてくることが出来ました。自分自身今年のサマーチャレンジを振り返ってみるともっといろんなことが出来たのではないかと思います。また今年は給水班をやらせていただきましたがほかの班の話を聞いていると、給水班には給水班の思い出があるように、ほかの班にはほかの班の思い出があることも知れてよかったです。今回のステップでは「自分だけが知っている思い出」を聞くことが出来て面白かったです。サマーチャレンジ本番は終わりま
したが、今度は事業報告会に向けて自分のできることを考えながらすることで、事業報告会が終わった後もっといろんなことが出来たということを思わなくていいようにしたいと思います。

 

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。